F-465シリーズが再入荷しております

F-465シリーズ(3型)

ロングセラーF-465シリーズが3型再入荷しております。

店舗に3型揃うのはかなり珍しいので(すぐ売れてしまいます(T-T))

気になる方はお早目に!(^^)

F-465-SH

F-465‐M

F-465-S

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

先日、大名古屋ビルヂング3階にある「焼きうお いし川(名古屋)」で豪華ランチ✨

大名古屋ビルヂングにあるお鮨屋さんがプロデュースした「肉を焼かない焼肉」というキャッチフレーズに惹かれ突撃です!

生で食べられる新鮮な魚を炙って食べる贅沢に・・予約時から期待値マックス💛(^^)

厚切りカルビ(マグロの大トロ)

↓これを専任の職人さんが炙ってくれる!(コースのみ・・定食は自分で焼くそうです)

↓結構しっかり炙っていたのでミディアムレアぐらい?

赤酢ごはんにのっけて薬味(大葉とネギ)をのせて出来上がり💛この状態にして出してくれるので楽チ~ン♪

口の中で蕩けます~💛も~言う事なし!

↓ユッケ(マグロ赤身)

↓これから、これを焼きます!と職人さん。(^^)

焼き魚盛り合わせ

↓北寄貝 レモンを添えて

↓真鯛 スダチを添えて

↓大アナゴ

レモンとワサビを添えて

↓契約農園の野菜

ビーツ

↓アワビではないアワビのようなもの・・・と言われました(^^;(名前わすれました・・・エリンギのような食感)

↓いわし

大根おろしと超細切りの大葉を添えて

↓中とろ マグロ 

ネギ・大葉を添えて

↓大トロ マグロ

すき焼きのタレに卵黄、ネギに絡めます・・・こんな食べ方初めてでしたが、凄く美味しかった!(ごはんがすすむのです(T-T))

↓〆の冷麺。非常に薄味なので、生うにとの相性がバツグン。(^^)

↓キビ砂糖だったか?(忘れましたが)上の飾りは綿菓子のように口の中で溶けました・・・美味しい~~~!もう3個ぐらい食べたい!(^^)

赤酢ごはんはいくらでもお代わりできるので、お腹いっぱいです。(小さいお椀なので、ついつい3杯食べました(^^))

冷たい水をひっきりなしに注いでくれるので、飲めない方も安心。(最後に温かいお茶をくれます)

お腹いっぱい!(^^) さあ、頑張って働こう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です