F-468-M カーキ/アカ

F-468-M カーキ/アカ

さっと肩に掛けたい方には、1本手がオススメ♪

ずり落ちにくいので安定感がバツグンです!

アクセントカラーの「アカ」が秀逸✨(*^^*)

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

すさまじい雷にびっくり! 自分の体感的には、かなり長いことゴロゴロ聞こえていたので、家の中にいてもちょっと怖かったです。

 

郵便物を取りに玄関へ行くと・・・ワンコが外に出る事を断固拒否していた・・雷が怖いんですよね~・・・

飼い主さんはカッパを着ていて、行く気まんまんのようでしたが、断続的に雷が鳴り響くので、諦めて引き返そうとすると、ワンコは喜んで飼い主さんに追いすがってました・・(可愛い♪(^^))

当分雨もひどそうです。

お出かけの際は、どうぞお気をつけくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です