入荷してます。(^^)

F-481-L ブラック

T.A design オンラインショップ

F-484-L

店舗に新型が少しずつ入荷中~♪

入荷してすぐに売り切れてしまった品も、少しずつ再入荷しております。(そしてまた売れてしまい・・無くなったりしますが)(^^;・・お目当ての品がある場合は、ご来店の前に電話かメールで在庫をご確認ください。

週末、お時間がございましたら!ぜひ店舗に遊びにいらしてくださ~い!(^^)

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

先日、今年初めて「かき氷」を食べました。(^^)

そのお店の氷は、プリンやフルーツを凍らせて、それをスライスしたものなので、とても美味しい✨らしい・・・

 

限定30杯(1日)のフルーツかき氷が食べたかったのですが、すでに売り切れ・・・

結局、フローズン・マンゴー氷にしましたが・・ここの氷の量はかなり多いので3人で1つを注文・・・口の中がマヒするのは分かっていたので、皆、温かいコーヒーと共に必死に食べました・・が、完食はできませんでした。(T-T)(凍ったマンゴ-は結構歯ごたえがあって知覚過敏がつらい・・・)

氷は、ひと夏に1回食べたら十分!来年、フルーツ氷にトライしよう!(^^)(美味しかった!)

ただ・・トッピングが年々豪華✨なものになっているので、とても高価なスウィーツになっているような・・ここの一番高いかき氷は・・1杯、5000円近くするので・・・やっぱり3人以上で来ないと。(--;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です