雨の日には!

F-435-S ブルー

台風や大雨・・・悪天候や猛暑が続く毎日・・・

急な通り雨で、バッグが濡れないよう抱え込んでおられる方をよく見かけます・・・

そんな時、こちらF-435シリーズはアウトドア素材にも使用される撥水効果に優れた素材で作られているので安心!

見た目も可愛く✨美しい✨リピーターの方の多い、超ロングセラーです。(^^)

こちらが店舗に入荷していたので、今がチャ~ンス♪ 直営店アルファワンで実物をご覧いただけますよ~。(^^)

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

T.A design オンラインショップ

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

先日からの不具合・・・喉の腫れが引いたとたん・・むっちゃお腹が減り、バクバク食べ始めました。(^^)

飲み込めるって素晴らしい✨ 健康に感謝✨です。

でも・・食べられない時もひそかな楽しみがありました・・・

調子が悪くても・・減ってる数字を見るのをは快感✨ ぜえぜえ言いながらも洗面所に行くたびにコソっとヘルスメーターに乗って、減った数字を見てニンマリ笑っていたのです・・・まだまだ余裕でしたね~、、私。(--)

 

一番調子の悪い時に計った体重は−4キロ。

 

↑脳内イメージ

私ってばすっごいやつれてる~~と、頭の中では思ってましたが・・・鏡を見るといつもの丸々した顔・・・2~3日食べない位じゃビクともしない脂肪が備蓄されてるんですよね~。(--)

 

今朝、乗ってみると、体重は元に戻ってました・・・・

本当に瞬間的な−4キロ。(T-T)

まあ、喉が痛くて飲めないのはもう御免です・・・4キロ戻っても良いから正常な状態が良いわ~!

 

・・とうそぶいてるけど・・・何かやるせない・・・

あんなにひどい目にあったのに・・・ぜんぜんモノ食べられなかったのに・・・なんで体重全戻ししてるんだろう・・?

贅沢な悩み・・・悔い改めま~す。(--)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です