F-473-M

F-473-M キナリ

刺しゅうで描かれた柄が印象的💛

底マチが広いのでしっかり荷物も収納します!

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

直営店アルファワン・セール開催中♪

今週の土曜日(8月5日)までですので、お見逃しなく!

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

父がスマホを新しい機種に変えた。

以前とはメールのやり方が違うので教えて欲しい・・と言われたが、私の使っている機種とは違うので、取説を読みながら教えていると、「それなら、自分で読む」と言うので、これ幸いと「頑張ってね!」と言って私は帰宅した・・

 

しばらくすると、父からメールが来た。

・・が、何も書かれていない空メール。

 

 

 

「文字が書かれてないよ」と返信する・・すると

再び空メールがきたので

 

 

「も~いいよ、メールは難しそうだから、電話で話せばいいんじゃない?おやっさんには無理だったね~」とメールした。

すると1時間後に

 

 

と、送られてきた。(--)

これは・・普通のメールでなく、ホワイトボードにこの文字を書いて、写真を撮って、その画像を添付したもの。(--;

こういう芸当はできるのかい・・(--# (メール書くより難しいような・・)

負けず嫌いは技術を向上させますね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です