直営店アルファワン 新型入荷♪

 

先日、アルファワンへ行ってまいりました~♪

すると、F-468シリーズの新型✨SH1✨が!入荷してました。(^^)

 

F-468-SH1 シロ/シルバー

こちら・・・優秀✨です!

縦長なので、見た目よりしっかり荷物がはいります。(*^^*)

前面には2箇所のポケット!携帯や定期など、縦に深いので安心して入れられます。 取り外し可能なチャームにステッチワークが可愛い♡

↓ショルダーヒモが太い!肩がムッチャ楽だしカッコい~♪

↑ポケット・・・裏面にも1つ付いてます。

個人的な好みですが、開閉がボタンなので、片手でモノの出し入れが可能!手探りでモノを探して、スっと出せる♪ めんどくさがりの私はこの型が大好きなのです。(*^^)

↓写真がイマイチで分かりにくいのですが(私が撮ったのでT-T)そこそこ大きいので、折り畳みの日傘やペットボトルはしっかり入る!

大きすぎず小さすぎずなので、色々なシーンに対応できるかと!

斜め掛け派の方!必見ですよ~♪

今なら全色揃っているので、チャンスで~す!

タン/クロ

カーキ/アカ

価格20,900円(税込)

通販をご希望の方は、↓こちらよりお申し付けください。

お問い合わせフォーム

 

直営店・アルファワンのお試し営業は

6月1日~3日の3日間 (営業時間・12時ー17時)

皆さまのご来店をお待ちしております!(^^)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

店長はお元気そうでした💛

でも、まだまだ細かい動きは大変そう・・・(ペットボトルが開けられない・・・T-T)

リハビリせねば!と頑張っておられましたが・・

無理せず気長に養生してくださ~い。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です