F-457-M

F-457-M

サークル柄はプリントではなく、素材に刺繍を施した手の込んだ品✨

金具片のない、やわらかなフォルムがとても美しく自然な作品ですので、ぜひ一度お試しください。(^^)

↓スマホが入る外ポケット

 

差し込み型の外ポケットが4箇所あるので、使い勝手もバツグンです♪

詳細は↓こちらでご確認ください。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

現在、直営店アルファワンは休店中でございます。

詳細はこちら↓でご確認ください。

直営店アルファワン休店のお知らせ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

豊橋駅で↓こんな自販機を発見。(^^;

いろいろなものが自販機で売られるようになりましたね~

買ってみる勇気はないけど・・・(--;(この値段ならちょっと良いランチが食べられるし)

でも、みんなが行列して買ってたら、一緒に並ぶかもしれない・・・

誰か試さないかな~(--)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です