F-245-L 

F-245-L アカ

ロングセラーF-245シリーズの中で、一番容荷物が入りそうなのは、↑こちら「L型」だと思います。

↓口開きがすごく良いので、入れやすいし・・出しやすい。

※書類を入れるのには向きません

荷物が少なくても、適当に形をとりますので、便利です。

↓詳細はこちらでご確認ください。

T.A design オンラインショップ

↓「クロ」はこちら!(^^)

F-245-L クロ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

現在、直営店アルファワンは休店中でございます。

詳細はこちら↓でご確認ください。

直営店アルファワン休店のお知らせ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

最近・・暑いですね~~(--;

先日・・窓を開けると、近所の公園で、朝(7時)からバスケの試合をやっている若者たちがいた・・

「こんなに日差しがキツイなかで・・ちゃんとケアしとかないと、歳取るとシミになるよ~~怖い怖い・」と屋内から見て、ボソボソつぶやいている私・・・(--)

朝ごはんを食べて仕事をしていたら室内の空気がもったりとしてきたので、エアコンをつける・・・すると、寒くなってきたので上着を着て暖かいコーヒーをぐいぐい飲むと、甘い物が欲しくなり冷凍庫にあったバニラアイスクリームをがつがつ食べた。すると寒気がしてきた・・・いかん、、、このままでは風邪ひいてしまう・・・ゴソゴソと寝床に潜り込むと、暖かくて気持ち良い・・・ものすごい睡魔が襲い、ぐっすり寝てしまいました。

目が覚めると・・・16時・・・もうこんな時間!・・・部屋はエアコンのせいでキンキンに冷えて寒い・・・

換気をせねば・・、とエアコン止めて、窓を開けると、違うグループがバスケの練習をしている・・・私がぐうたら昼寝している間に、公園はフル稼働していたんだ・・・

1日を無駄に過ごしてしまった罪悪感を感じましたが・・・

 

数秒後には、すっかり忘れてだらだら・・(観たい番組があったので(^^;)

 

忘れるって素晴らしい♪ だから人間、生きていけるんですよね~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です