R-003-SH シルバー/ガンメタ

 

R-003-SH シルバー/ガンメタ

品の良い光沢の「シルバー」色💛

夏場のコーデの強い味方!「箔」デビューをお考えの方は、この機会にぜひ! 小型のものから使い始めると、すぐに慣れますです。(^^)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

現在、直営店アルファワンは休店中でございます。

詳細はこちら↓でご確認ください。

直営店アルファワン休店のお知らせ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

鏡で顔をじっくり見ていたら・・・シワや毛穴が気になりました。(--)(今更ですが・・・)

顔を膨らませるとシワ消えるかな?・・・やってみるとシワは伸びるが・・このままではいられない・・

YOU TUBEの「シワが無くなる顔体操」を見て、やってみる・・・すぐに効果が出るわけないが・・・やらずにはおられない。

加速がついて「洗顔で老廃物を排出して顔をピカピカに」・・をやりはじめ、顔を蒸しタオルで温めていると、友人から電話が・・・

「今、ヒマ?」と言われ

「顔のメンテ中」と説明すると、一旦電話は切れた後、再び掛かってきた。

「ビデオ電話に切り替えて」と言うのでその通りにすると

男の子(彼女の孫)が舌を思いっきりのばして、鼻に付けようとしている姿が映し出された。

 

「これね~~、小顔効果があるんだって!さすがに鼻には付かないけど、子供はやっぱり柔らかいんだよね、美容にも健康にもいいからやってみて!」

と親切に教えてくれたけど・・

私の目を釘付けにしたのは、5歳児のピカピカのお肌✨

シミもシワもないお肌にもどるには・・・ドラえもんにお願いするしかないんでしょうね~(T-T)(タイムマシンが欲しい~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です