R-003-SH

R-003-SH ゴールド/アカ

 

昨今、携帯電話はどこへ行っても手放せませんね。(^^;

ただ、今のスマホは結構嵩張るので、小さめのポシェットに入れて、常に掛けてるのがベストかと。((--;(私はよく手から落とすので))

 

外に出ていたら、携帯+お財布+鍵+ハンカチは持ち歩きたい!

こちらは外面の表裏に差し込みポケットまで付いているので便利です💛

 

コーデのアクセントにも!

 

↓シルバー/クロも美しい!✨

 

F-003-SH シルバー/クロ

直営店アルファワンでご覧ください。(^^)

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

暖かくなってきましたが、朝晩はまだ小寒い。(--)

朝のウォーキング中、ワンコが綿入れのような温かそうな服を着て歩いてました。

 

 

飼い主さんは薄着で半袖シャツに短パン姿・・

 

寒くないかなぁ~と見ていたら、

 

しばらくするとワンコを抱っこして、走りだされました。

(飼い主さんのエクササイズなんですかね?)(^^;

ワンコ(毛皮)を抱いて走るので、薄着なのでしょうね。(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です