新シリーズ・F-483-P が入荷しました。

 

F-483-P

F-483シリーズ・3型め(*^^*)

斜め掛けができるショルダータイプが入荷してまいりました♪

 

春の装いにふさわしい上品さと可愛さ💛

 

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

 

↓詳細はオンラインショップでもご確認いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

本格的な紅茶専門店で優雅に「お茶」しました💛

ロンネフェルト・ティ・サロン名古屋

アフタヌーンティセットを注文すると、紅茶は沢山のメニューから選べて飲み放題♪(2時間)

スタッフの方に質問しながら、色々なフレイバーを楽しみました💛

 

目にも鮮やかな食用花が入ったババロア(食用花はゼリーでコーティングされてました💛)

 

 

↓アフタヌーンティーセット(予約した方が良いです)

 

 

スコーンとかは無いのですが、かなりお腹いっぱいになります。

美味しい紅茶が飲めて、ゆっくり話ができる素敵なお店でした。(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です