F-286シリーズ キナリ/シルバー

F-286-S キナリ/シルバー

明日から4月! サクラも満開で、春の陽気になってまいりました。

この季節にオススメなのが、

新色の「キナリ」と「シルバー」色のコンビネーション♪

F-286-P キナリ/シルバー

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

ご来店をお待ちしてます!(^^)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

朝・・駅に向かって歩いている途中・・交差点を曲がると・・・

 

女性が前を歩いていた・・・

 

私と同じくらいの年齢で、身長も同じくらいの女性・・・

最近、運動の為にちょっと無理して速く歩いているので、すぐに女性を追い抜いた・・心臓は少々バクバクしはじめたけど、勝負に勝ったようで気持ちが良い。(ーー)(私が勝手に思ってるだけです)

このペースで駅まで歩くぞ!っと張り切ってましたが・・・

 

・・若い男性にあっさり抜かれる。

彼らは談笑しながら、ゆったり歩いてるんですが・・

足の長さと動きがまるで違うのでしょうねー(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です