F-478-S

 

新シリーズ・F-478シリーズの「S」型

肩にも掛けられるハンドタイプです。

 

 

 

革で作られたチャームがアクセントに!

 

 

背面は差し込みポケットが付いて便利です。

 

 

↓口開きはバツグン!横長なので、中の荷物が見やすいのです。

 

 

↓開閉はマグネットボタン付きのカブセ布。中が見えないよう、しっかりブラインドしてくれます。

T.A design オンラインショップ

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

夜中・・疲れていたので、いただきものの高級チョコに手を出す・・

コーヒーのお供に一個だけ・・・と思ってたのに・・

 

あまりに美味しいので、もう一個、もう一個と・・結局、ひと箱食べてしまいました。(12個入り)

チョコを口に入れる度に訪れる・・脳を直撃する恍惚感!

(美味しい)チョコは、食べ始めると止まらない!

 

その後、、食欲が満たされると、必ずやってくる眠気に勝てず、結局寝てしまいました。(--)

昔は夜中の間食は自重できたんですけどね・・・・

 

歳を重ねて・・本能に逆らわず生きられるようになったのでしょーね。(--)(良い言い方をすれば・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です