同型💛(^^)

F-456-Sデニム

コロンとしたビジュアルが大人可愛い♡

使い勝手もバツグンなので、不動の人気✨を誇ってます!

T.A design オンラインショップ

 

パッと見・・ぜんぜん違って見えますが・・・

↓こちらは素材違いのほぼ同型!

※素材が違うのでサイズや重さが若干異なります。

F-483-S

大量生産はされないと思いますので(^^;気になる方は、お早目にお問い合わせください。(近日入荷します)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

漂流郵便局に・・10年後の自分宛で手紙を書こうとペンをとったけど・・

 

何を書いたものか?・・・なかなかに難しい。(--;

 

 

今、悩んでいることを箇条書きにして・・いや、10年後にはこの悩みは決着ついてるだろうから、それを思い出させてどうする?・・・じゃあ、10年後の理想の姿を書く?・・・実現できてなかったら惨めかも・・・10年後の自分を落ち込ませてどうする!?

と、雑念が多すぎて書けない・・・

 

考えに考えて‥

 

ハガキに「元気?」と一行書いて投函(--)

 

 

また10年後の自分に伝えたい事が出来たら、ちょいちょい出すことにしよう・・・(--)(一行なら悩まない!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です