ラッキーカラー(^^)

 

F-480-M オレンジ

 
効果は占い師さんによって言ってる事が違いますが
「良い」と言われると、そのカラーを使いたくなるのが人情ですね。(^^;

 

ボタニカル柄の鮮やかな「オレンジ」と上品な「グリーン」✨

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

F-480-M グリーン

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、某大型ショッピングセンターで人と待ち合わせをした時の事・・・

「南館の入口付近で」とメールにあったので、そこで待っていた。

約束の時間は、もう20分過ぎている・・・でも急かすのもなぁ・・電車に乗っているかもしれないので、とりあえず待つことに・・・

入口の真正面なので、相手が見逃すこともないだろう・・・と、設置してある椅子にどっかりすわったら・・寝てしまいました。(--;

10分ぐらい経過した時・・周囲の音で目が覚める・・・

?? ここはどこ? 私・・何してたんだっけか?と一瞬記憶が飛び、3秒ぐらい考えた後思い出す・・・

そだ!人を待ってる・・・で、キョロキョロしても相手はいない、携帯に連絡入ってるかも!と確認するが連絡はない・・・どうしたんだろう???

急いでメールを打とうとすると、相手から

「大丈夫ですか? 待ち合わせ場所でお待ちしてますが、何かありましたか?」

とメールが来た。 

??待ち合わせ場所は・・ここ・・じゃないの?急いで、メールを見直すと

「北館の南側の入口付近」とありました。(--;

相手も急かしてはいけないと、約束の時間から35分経過するまでジっと待っていてくれたもよう・・次回からは10分過ぎたら、問い合わせよう・・と心に決める私・・・いやいや、それより貰ったメールは何度も確認するクセを付けなければ!(ーー)(全部私が悪いです)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です