新シリーズ・F-478が入荷しました!

 

F-478-P

 

F-478-S

F-478-M

新シリーズ3型が入荷してまいりました。

 

↓3Dプリントで描かれた柄。(^^)

遠目にみると、宝石✨のように輝いてます!

詳細は↓こちらでご確認ください。

T.A design オンラインショップ

実物は、直営店アルファワンでご覧いただけます。

ご来店をお待ちしております。(^^)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

早朝・・・車で駅に行った帰り道・・

この時間は、いつもホテルの前の道に路上駐車しているリネン交換のトラックがいるので、右車線を走る・・・交差点で左折するので、左に入っておきたいところだけど、朝は通勤ラッシュで車線変更が難しい場合があるので、そのトラックを越してから、左に入るのが私の常道・・・(運転下手なので・・)

いつものように右側を走っていると、前方にトラックを発見・・・でも・・なんかチカチカ光ってる?いつもはトラックの後ろにポールが立ってるだけなんだけど・・だんだん近づいていくと・・・チカチカは警察車両・・・路上駐車の取り締まりか?と思っていたら、トラックの横っ腹に普通車が刺さっておりました。

 

トラックは停車していた筈なので・・・車線変更を誤ったのかな?

運転が下手な私は、これからも早めに車線変更をしなければ。(--;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です