F-327シリーズ

F-327-S  シルバー/クロ

327シリーズのスペシャルバージョン「シルバー/クロ」

本体の素材に箔が転写されているので、仄かな光沢✨がございます。

2月も中盤!そろそろ「春物」にシフトしたいですね~・・・(--;(まだ寒いけど・・)

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

近所の公園にバスケットゴールが1台置いてある。

朝、その公園の前を通ると、ゲートボールをやっている団体や、犬を散歩させている人たちが居て、

昼、ベランダから公園を見ると、小さい子供を連れたお母さん方が居て

15~17時ごろになると、小学生の団体がバスケやドッチボールをしていて

20時ごろは、青年(?)たちが深夜までバスケをしているもよう・・・(声が響くので、話声がよく聞こえます(--)

土日も一人でシュートの練習をしにくる子がチラホラ・・・

あんまり遊具はないけど・・・

稼働率の高い公園だなぁと思います。(*^^*)(寒いのに・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です