R-002-L

 

優しいフォルムが魅力的な革バッグR-002シリーズ💛

R-002-L アカ

革の表面に撥水加工が施されているので、雨の日も安心♪

厚手のコートのアクセントにオススメの品。

実物は、直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワンは、現在、セールも開催中です!

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

最近見ている占いサイトに、

本日は

「左手にスプーンを持って、カレーライスを2回、笑顔で食べる」

と良い事がある・・・とあったのでやってみた。(--)

 

昼食にカレーを作って

左手で食べる・・・スプーンだから食べれるけど、結構シンドイ・・・でも笑顔で食わねば!

 

夜もカレー・・・

でも、全く同じはなぁ・・・と、

レトルトカレーも掛けてみる・・・

ふふ、2色カレー!ちょっとでも味変したいのです・・・

 

再び、ニコニコして食べてみたけど、この日は何もなかった・・・(--)

まぁ、何もなかった事が良かった事だったのかもしれませんねー

(続けて食べたら、飽きました(--))

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です