ウサギ年

 

来年はウサギ年でございま~す♪

 

某ホームセンターの入口にバニースタイルのウサギの看板が立ってました。(等身大なので、一瞬どきっとしました)(^^;

年賀状用品の宣伝かな?ペットショップも併設されているので、干支を家族に迎えましょう!作戦なんだろうか?(^^;・・いずれにせよ、この看板はアイキャッチとして成功!・・・私は用もないのに店内に入っていきました。(--)

ペットショップにはドワーフラビットやら、色々な種類のウサギや小動物がいっぱい・・・その中でも人だかりだったのは「チンチラ」の前・・・ウサギより小ぶりで、触感がむっちゃ柔らかな毛皮✨なので人気なんでしょう!(ちょっとお高いけど・・)

ケージの前に親子連れ(母、5~7歳ぐらいの2人の息子、10歳ぐらいの娘、祖母)の5人が居て、母が「この子がいいの?店員さん呼ぶよ」と言うと、子供たち3人は「うん、この子!この子!」とはしゃいでいる・・・

祖母(らしき人)は、「私、襟巻なら持ってるけど、、、柔らかいからねえ、、このウサギは・・」と、一言・・・

ん、、、、いやこの「チンチラ」はウサギじゃないよ・・・「チンチラウサギ」とは価格が違う!(--; (「チンチラ」のがずっと高価✨)

まあ、スポンサーは祖母様みたいだから良いのでしょう・・(^^;

可愛がってもらうんだよ~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です