F-473-SH

F-473-SH クロ

優秀な「斜め掛け」といったら、このF-473-SH!

私の斜め掛けチェックポイントは

〇薄マチ・縦長で開閉がマグネット・・・外側に差し込み型のポケット装備・・です。(^^)

●薄マチなのは、掛けた時に嵩張らないから、
(こちらは縦横がどちらも30センチ以上あるので、見た目よりしっかり荷物が収納できます)

●縦長なのは、華奢に見えるから、

●開閉がマグネットなのは、片手でモノの出し入れができるから
(ファスナーだと開け閉めする時、両手がいるので)

●外側差し込みポケットは、定期や鍵をサッと出せるから・・・

です。(^^)(ぐうたらさんの理屈・・・)

↓このポケットが前後についているので、外側ポケットは合計4箇所♪

すぐに出したい携帯や鍵を分けて入れられるので、本当に便利です♡

 

実物は、直営店アルファワンでご覧ください。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日、グローバルゲートに行きました。(^^)

↓こちらはグローバルゲートにあるクリスマスツリー♪

カーテンメーカープロデュース、、らしいので「カーテン」ツリー?(^^;(高価な生地っぽい)

 

名駅に行くと・・

↓ナナちゃん人形がまたまたお召替え!(^^)

美味しそうなお寿司を持ってました。

富山湾のお寿司♪

見てると、無性にお寿司が食べたくなりますね~(^^;(回転ずしにでも行こうっと)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です