不審者ではありません?(^^;

F-456-S デニム

先日、このバッグを持った方を、某大型ショッピングモールで見かけました。(^^)

すれ違った瞬間、バッグに目が吸い寄せられ、振り返って確認!

まちがいなくF-456-S!

お目の高い方だわ~♪ 良い品はホント輝いてる✨からすぐに分かる!と

身内びいきマックス発言を連発して、連れの人間を辟易させました。(ーー;(嬉しくって・・)

街中で・・見知らぬおばさんが、すれ違いざまに、まじまじとバッグを見ても、怖がらないでくださいね~(^^;(できるだけ自重します)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日は11月11日・・・1が並んでいるので、きっと何かの記念日になっているだろうと想像して調べてみた。

相変わらず面白い理由で記念日となっている。

何となく納得できたのが↓

●鮭の日

右側の「圭」が十一(じゅういち)を2つ重ねているので。

 

●電池の日

日本乾電池工業会(現:電池工業会)が1987年(昭和62年)に制定。

乾電池の+(プラス)-(マイナス)を「十一」にみたてて。

 

・・ちからワザだな・・・と思ったのが

●煙突の日

1111が煙突が4本たっている姿に見える事から。(画像は1本足りませんが・・)

●きりたんぽの日

きりたんぽを囲炉裏に立てて焼いている様子が1111に見えることから。

●もやしの日

1111がもやしを4本並べたように見えるから(^^;(もう、言葉がありません)

まあ、記念日がある事が重要なので、理由はダジャレで良いのですね~。(*^^*)(面白いし)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です