F-475シリーズが再入荷しました。

F-475-L

 

ポコポコしたモールの素材感が可愛い♡F-475シリーズが再入荷しております!

前回速攻で売れてしまった人気シリーズ♪

生産数は限られておりますので、気になる方はお早めに!

 

F-475-M

F-475-P

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日・・・家族を迎えにいく為、車で駅に向かう途中、大渋滞に巻き込まれました。

駅に向かう道なので、いつも多少の渋滞はあるけど・・これは珍しい・・・信号を5回待ってもなかなか前進しない・・何だろう?

少しずつ前進・・ようやく交差点を脱出し、駅に着くと思っていたら、前の車がいきなり停車・・2~3人の作業着を着た人が道にバリケードを築き「作業中」の看板が置かれ、その道は通れなくなりました。

さっきから、救急車や警察車両がファンファンいってるのはこのせい?事故でもあったのだろうか?

ただ・・・この道はそんなに広くない・・・・ここをUターンしろと?私、運転下手なんだけど・・(ToT)( 二次災害になったらど~してくれる!)側溝にタイヤがハマりながらも必死にUターン・・帰宅して、車で駅には行けない旨家族に電話をすると「バスが横転してる!窓ガラスがいっぱい散らばってて危ないよ!」と、事故現場の横を歩いていたようで、状況を説明してくれた。

よく知っている道での事故・・標識が分かりにくいのか、よく一方通行を逆走している車がいたし・・コーナーにある家によく車が突っ込んでいた・・・ガードレールが凹んでいたり、交差点に立ってるミラーが曲がってたり・・慣れてたので気づきませんでしたが結構危険な道だったかも・・

テレビでニュースを見てたら、地元民は「魔の交差点」と呼んでいたと!(ーー;(そ~だったの!)

これからも使う道だから・・気を付けよう・・・安全第一!後ろからクラクション鳴らされても、一旦停止は絶対守らなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です