花柄のバッグ?

 

先日、お客様より「花柄のバッグの品番を教えて欲しい」というお問い合わせをいただきました・・ ご自分が持っているバッグをお友達も欲しがっているので、品番を言ってご近所のお店で取り寄せてもらいたいのだという・・・

でも・・花柄のバッグ・・・今、作られている作品にあっただろうか?

・・カタログを最初から最後までめくってみたけど見つからない・・・(ーー;

随分昔のシリーズ?・・過去には色々作られたけど・・・もしかして尾州織物かも??

・・どうしても分からないので、バッグの画像をお願いすると・・・速攻で送っていただけて、謎が解けました。(T0T)

↓この子でしたぁ~~~

 

F-461-M クロ/グレー

・・・確かに「花柄」ですね~~!(^^;(カタログのトップページにありました)

T.A design オンラインショップ

ぜんぜん、想像できませんでした・・・もっと頭を柔らかくしないといけませんね。(ーー)

 

☆ー☆ー☆ー☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

指のさかむけがど~にも気になって、掴んで勢いよく引っ張ったら、結構皮が剥けてしまった・・・・(ーー;(血がでました)バンドエイドを貼ると、治りが遅くなるからと、昭和の治癒方法「放置」(空気にさらした方が治りが速いと言われてました)を採用・・幸い、なにもせずゴロゴロしていたので、、指に負担はかからず全く痛くないので、すっかりその傷を忘れていたのでした。

夕方・・・風呂掃除をしなくては・・と、スプレーで洗剤を風呂に吹き付けている最中・・間違って手元に噴射・・・もろに指に洗剤がかかり・・・

声も出ない悲鳴をあげました。(T^T)(ムッチャしみました~~~!!)

さかむけは気になっても剥いちゃダメなんですよね~・・・(やっちゃうけど・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です