R-003-L

R-003-L ゴールド

「革」に箔加工を施して作られたゴージャスな作品✨

良いモノこそ普段使いしたい・・

という大人の女性におススメしたい作品です。(*^^*)

 

実物は、直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

今朝は・・・「涼しい」というより寒いです。(T-T)(11月頃の気温だそうで)

あまりに寒いので、駅の近くにある〇ニクロで長袖の上着を購入・・・即座に羽織って外に出たら、少しひんやりして、過ごしやすい気温に感じられました。(^^;(ゲンキンなものです)

 

天国と地獄とは、まさにこの事・・・

 

天気予報を信じておけば良かった・・・(今日は寒いと散々言ってたのに・・)考えてみたら・・もう10月なんですよね~・・・帰ったら、厚手の衣類を引っ張り出さないと!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です