入荷しました(*^^*)

お待たせしました!

ロングセラーF-425-M(クロ)&F-327-SとM型が直営店アルファワンに入荷しております!

F-425-M クロ

F-327シリーズ スペシャル

実物はアルファワンでご覧いただけます!

この機会をお見逃しなく~♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

クラウドファンディングに挑戦中!

ヨガマットバッグ!お見逃しなく!

ヨガマットバッグ(キャンプファイヤーサイト)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

本日、お昼を過ぎぐらい・・・

外は大雨で湿っぽかったので、エアコンをつけていると、急にプツっと音が消えた。(T^T)(停電でした)

昼間だけど‥薄暗い、蒸し暑い、パソコンが使えない!!(T^T)(水洗トイレも使えない!)

ので、車で30分ほどの大型ショッピングセンターへ移動。

フードコートでノートパソコンで仕事をしてやろう!と思ってたのに・・同じ事考えてる人でいっぱい・・・仕方がないので、スタバ行こう!と再び車で移動しましたが、駐車場も満杯ではいれなかったのですごすごと他のショッピングセンターへ。

復旧しないことにはトイレが使えないので、帰りたくないんですよね~・・行くところもないので、本屋さんで小説を買って普通の喫茶店へ行き、コーヒーやサンドイッチ、ナポリタンを食べながら本を読んで時間を潰しました。(ーー)(コーヒー4杯、お腹たぷたぷ・・)

5時間ほどして、復旧の連絡が来たので帰宅・・・台風の線状降水帯が明日の朝にかけて豊橋の頭上に居座っているそうで・・帰り道は、ワイパーが追い付かないほどのどしゃ降りでした。

台風はホント災害・・

電気がないのは、むっちゃ不自由です。(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です