新シリーズ・R-004シリーズが入荷しました。

 

R-004シリーズ 全4型

今季の新シリーズ♪

柄はフリーハンドの手描きタッチ↓

牛革にプリントされています💛

躍動感あふれるビジュアル♪

↑こちらはR-003-L型

大き目のナナメ掛けです!

↓背面に大き目のポケットが二つ!体と密着する部分なので、すぐ取り出したい貴重品(定期とかスマホとか)入れても安心です♪

 

 

↓本体へのファスナーは前面に付いています。

使った事がある方はよくご存じですが、この入口は、バッグを掛けている人間にはとても都合が良いのです。(*^^*)(中身が自分は見やすいけど、外からは見えずらい)

 

ショルダーヒモの長さは、手を伸ばして底に届く長さにしておくと完璧!

中を見なくてもゴソゴソと手探りで探せますので(私はいつもそれやってます(^^))慣れるとクセになっちゃうんですよね~♪

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

↓詳細はオンラインショップでご確認いただけます。

T.A design オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です