R-003-SH(^^)

 

R-003-SH

コーデを邪魔しないコンパクトなナナメ掛け💛

↓外側・前後にマグネットボタン付きのポケットが配置されているので、機能性もバツグンです♪

T.A design オンラインショップ

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

↓アルファワンでは「シルバー/ガンメタ」もご覧いただけます!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

T.A designがクラウドファンディングに挑戦中!

ヨガマットバッグ(キャンプファイヤー)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

平日、自宅に居ると・・・ピンポーン♪とインターフォンが鳴った。

・・・何だろう?・・・ネットで買い物してないけど・・ドアを開けると配送員の方が「お届けモノです!」と重たい段ボールを手渡してくれた。(ーー)

え・・・こんなもの頼んでない・・・どこから?・・まさか代引きでお金払えとかいわないよね?と警戒しましたが・・配達員さんは「サインは結構で~す!」と言って帰ってしまった。(ーー;

一体なんだろうと?とじっくり見ると、送り主は定期的に買っているお米屋さん・・・?定期便の米は先週来たばかりだけど・・・それにこれ、米じゃない・・缶入りの果樹100%のジュースとある・・・

手紙が入っていたので、開けてみると・・・

「ご当選おめでとうございます」

と!!

・・・・そ~~言えば・・・ちょっと前にお米屋さんからのメールに「リンゴジュース・プレゼントキャンペーン」とあったので、何となくエントリーしたんだった。

まさか当たるとは!!(びっくり!)

飲んでみたら、とても美味しいリンゴジュースでした。(*^^*)

こんな事もあるんですね~♪ ちょっと得した気分で~す💛

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です