新作・R-003シリーズが入荷しました。

 

R-003シリーズ

ほのかな光沢が美しい「R-003シリーズ」

上質な牛革で作られた高級感と品の良いデザインが「秋」のコーデを彩ります。

ぜひ!お試しください。(^^)

R-003-L シルバー/ガンメタ

R-003-S ゴールド・アカ

こちらは柔らかい牛革の表面に「箔」を掛け、ワニの型押しを施している為、傷や汚れが目立ちません。

直営店アルファワンでご覧いただけます💛

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

T.A designがクラウドファンディングに挑戦中!

T.A designデザイナー渾身の「ヨガマットバッグ」です。

 

ヨガマットバッグ (キャンプファイヤーサイト)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆ー☆ー☆

友人にとてもハマってる!という中国ドラマを教えてもらいました。

契約しているサイトで無料で観る事ができるので、早速見始めると・・・

確かに面白い♪ 主人公はキレイな顔しているし♡(目の保養~)内容も事件が一つ解決すると、話の終わりかけに、また新しい問題が持ち上がり「次」を観なければ!と思わせるように構成されている為、ついつい4~5話連続で観てしまう・・(1シリーズ・48話)もある)(^^;

しかも・・・吹き替えでなく「字幕」なので、絶対に目が離せないんですね~(ながら仕事はできません)

でもまあ、良い作品はしっかり観て楽しまねば!

時代劇なので衣装や食べ物見てるだけでも楽しいのです。

 

また、このドラマ・・料理番組みたいに作って・食べるシーンが多すぎ!しかも、、とても美味しそうなので・・夜中に観ると、麺類やお粥が食べたくなって・・・食べちゃうんですよね~(T^T)(ドラマあるある)

1日3話まで!・・夜中は見ない!大人になったら自分で規制しませんと(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です