ヨガマットバッグの選び方(^^)

 

Tさま、Nさま、お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。

ヨガマットバッグは、↓下記の選択をしていただいて、ご自分好みのカラーの組み合わせとサイズをお選びいただけます。

●本体カラーは2色

シロかクロ

 

●ハンドルのカラーも2色

ゴールドかシルバー

 

上記2種類の選択をすると↓どれかにあてはまります

好きな組み合わせを選んで、

あとはサイズを決めるだけ!・・・

ヨガマットバッグの「サイズ」は2型です。

●M型とL型

分かりにくい点がございましたら、なんでもお尋ねください。(^^)

お問い合わせフォーム

「キャンプファーヤー」(クラウドファンディング)の公開日は、

明後日の9月1日(木)12:00から!(もうすぐです!)

お見逃しなく~(^^)(各25本限定・15%オフの超早割がオススメです)

キャンプファイヤー限定公開URL

 

>ヨガマットバッグと一緒に持てそうな必需品を入れるバッグは?

F-474-SH シロ

ヨガマットバッグと同じ素材で作られたT.A designオリジナルのポシェット♪

これならヨガマットバッグと一緒に使えるかと。(^^)(長財布など、貴重品が入りますので、2個持ちの場合はこちらのサイズがオススメです)

F-474シリーズ

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

安城市の歴史博物館で「こわ~い浮世絵展」が開催されているとかで

知り合いが↓この画像を送ってくれました。

 

葛飾北斎の「百物語 小幡小平次」をモチーフにした

「目玉ジュース」(^^;

目玉はカルピス味、真っ赤な液体ははシャーベットの上に掛かったカシスソースだそうで、こわ~い浮世絵を眺めて、お腹もひんやりできそうです。(プラス300円で・・・目玉ましましプラス5個)(ーー;

バジルシードがカエルの卵を彷彿させる・・美しくもグロテスクなスウィーツ♪

9月4日まで開催されているようなので、時間ができたら行こうと思います(^^)(カフェの開いている時間に!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です