F-316シリーズ

F-316-TO4 

軽量で自由度の高いトートタイプ♪

手提げにしても、肩に掛けてもしっくり体に馴染みます。

種類は3種類!

F-316-TO5

 

F-316-TO3

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日8月18日は「ハイエイトチョコ」の日

 

ハイエイトチョコ・・と言われても、私はどんなチョコだか想像できませんでしたが

 

↓見れば知らない人はほとんどいないですよね?(^^)(駄菓子の定番!)

 

 

日付はハ(8)イ(1)エイト(8)チョコという語呂合わせから(^^;

銀紙を破って一個づつ取り出すところが良いんですよね~・・子供の頃は。

大人になると、それが面倒で仕方ない~1個づつなんてまどろっこしい~・・〇ーブルチョコを5,6個出して一気にぼりぼり食べちゃいます。

大人にになると・・こういう「遊び心」がなくなっちゃっうんですよね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です