F-435シリーズ・新カラー補足

 

今季のF-435シリーズのカラーは

アカ・ゴールド・ブルー・クロ・シルバーの5色です。

ブルーは少し色調が変わるそうですのでお楽しみに!(*^^*)

入荷予定は来月9月頃と変更されました。(入荷しましたら、ブログでお知らせします)

乞うご期待です。(^^)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆ー☆

 

先日、父親に用を頼まれました時のこと・・・

 

用事が終わって帰ろうとすると・・

これ、やる・・・と宝くじをくれた。

結構な厚み・・・100枚以上はありそう・・・袋から出されていない…と言う事はまだ当選の確認をしていないんだ・・・じゃあ!もしかしたら当たってるかも!(1等は3億円)と妄想を膨らませる。

ありがたく貰って、その足で宝くじ売り場へいく・・・以前、自分で買った宝くじを放置して支払期限が終了してしまったことがあったから。(T^T)

窓口で袋を開けてスタッフの方に渡すと、機械に入れて調べようとしてくれた・・・機械のディスプレイを見ていると、10枚数える毎に300円・・・おお!3千円が出た♪・・・高額(Hと出るそうです・・・まだ見たことありませんが)出ないかなぁ~~と皮算用していると・・何故か急に機械が止まってしまった・・・

あれ、まだまだ沢山ある筈なのに?・・とスタッフの手元をみると、必死にくじを機械に突っ込もうとしているのに入っていかない様子・・・するとスタッフは宝くじをしげしげと見つめ・・「ああ!」という面持ちをした後、私を見て

「すみません、残りは全部支払い期限が過ぎてしまったクジです」

と言われました。

血がつながってると・・こんなところも似ちゃうんですかね~?(T^T)(嫌~なトコだけ似るらしい)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です