F-425-L スペシャル!(^^)

先日、直営店アルファワンへ行った時に↑F-425-L「パイソン」バージョンを発見!(1色だけです)

私がパイソンが大好きなせいもありますが・・・ひときわ輝いて✨おりました~(素敵✨です)(*^^*)

人気のSH、M型「クリーム」も入荷中♪

F-425-SH

F-425-M

お時間がございましたら♪直営店アルファワンにぜひ!お立ち寄り下さいませ。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

暑い日が続いております。(ーー;

体力つけなきゃぁ~~!と

ミッドランドスクエア4階の「うなぎ4代目菊川」に初訪問♪

「ミニひつまぶし」があったのでそれを注文。ぱっと見少ないけど、食べてみると十分でした。ひつまぶしは普通のサイズだと御飯が多くて最後の方・・ちょっと辛くなる事がありますので「ミニ」があるのは嬉しい~✨

ふっくらカリッカリ!美味しかった~✨

お腹にしっかり余力があるので、デザートはTAKANOのパフェ💛

↑友人チョイスの「モモパフェ」💛

↓私は「イチジクパフェ」♪

相変わらず美味しい!✨

しっかり食べて!猛暑を乗り切りま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です