眼福(*^^*)

ー恋心ーという名前の創作菓子💛をいただきました。

伝統的な琥珀糖にキウイとヨーグルトが使われています。

「和菓子王子」の異名を持つ菓子職人「三納寛之さん」の作品。

テレビ番組「マツコ会議」にも出演されていて、店舗は持たずにネットと決まった場所で定期的に出店されているとか・・・因みにネットでの購入はすぐ完売してしまうそう。(^^;(貴重品~)

フォトジェニックなビジュアル♪

美しい✨上に上品なお味💛

ちょっと苦い日本茶にベストマッチ♪

こういうお菓子だと、1個づつ、しっかり味わっていただけます。

とても豊かな時間を過ごさせていただきました。(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です