F-286シリーズ ご依頼の件

F-286シリーズ・クロ/アカ

Tさま。お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。

現在、生産されたF-286シリーズのクロ/アカは

【P型・S型・BT型】の3型でございます。

他のカラーは↓オンラインサイトでご確認いただけます。

F-286シリーズ

【キナリ/アカ・キナリ/ブルー・キナリ/カーキ・グレー/クロ・クロ/クロ】の5色です。

※他に分かりにくい点がございましたら、問い合わせフォームよりお尋ねください。

どうぞよろしくお願いいたします。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日は女子会(^^)・・たまにはちゃんとしたイタメシのコースが食べたい!と言う事で、名鉄百貨店のレストラン街にある「カフェテリア アルポルト」にいってまいりました。

↓ネット予約限定コース(前日までの予約必須)

☆アミューズ

ホワイトアスパラ💛私の好物!(*^^*)

☆前菜

生ウニとじゅん菜のコンソメゼリー

生ウニもじゅん菜も最後に食べたのはいつだろう?(じゅん菜は寿司屋さんの赤だしでウン十年前に食べたきり・・・)

こういうメニューはとっても嬉しい💛

☆スープ

ズッキーニの冷製ポタージュ

上品で美味しい💛

 

☆温菜

サザエのガーリックバター焼き

↓これ、オイルソースがむっちゃ美味しいので、全員、バンのお代わりをお願いしました。(^^;(残すともったいないので)

 

☆パスタ

イワシと筍のシチリア風パスタ

↓美味しい・・・ただ、普通のコースの「盛り」ではない気が・・・

普通・・コースのパスタは大抵3口ぐらいで食べちゃえるぐらいの量なんですが・・・ここは普通に一人前のアラカルトの量。(^^;・・・本場のイタリア人はしっかり食べるから!とスタッフの方が説明してくださいました。

 

☆メイン

豚ホホ肉の白ワイン煮込み

パスタを食べ終え、次はデザートかなぁ?と皆が思っていたら・・・

「メイン」がやってきました。(ーー;(もうお腹いっぱい・・)

この豚保保肉の白ワイン煮込み・・柔らかくてとっても美味しいのですが・・これもパスタと同じで量がしっかりあります。

おそるべし・・・イタリア人の胃袋!

☆デザート

お楽しみドルチェ盛り合わせ

写真を撮り忘れました。抹茶のロールケーキと、シャーベット、アイスクリーム、カットフルーツだったと。(^^;

も~食べられな~い・・・と言いながら、全員完食しておりました。

食後のコーヒーor紅茶まで付いているので、ネット予約限定メニューはかなりお得です。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です