F-473-SH

F-473-SH クロ

個人的な見解ですが、このナナメ掛けは本当に優秀です。(*^^*)(太鼓判!)

手がスッと入るので、モノの出し入れが便利です。私(^^)はぐうたらなので、ファスナーや留めが付いていると面倒でして・・(ーー;(いちいち開けなきゃいけないので)

↓外ポケットは前後に2個づつ。 計4個付いてます。(*^^*)

深めのポケットだから安心で~す!

中ポケットは2個、革で作られたカード入れが1個。

本体の開閉はマグネットボタン・・片手で開けられるので、モノの出し入れはポケットと一緒でスムーズです。(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

直営店アルファワン・臨時休業のお知らせ

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

直営店アルファワンは、今週

6月7日(火)

臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

2~3年前ですが・・老人会で行われた川柳の受賞作品だそうです。(^^)

 

 

も~笑いが止まらない!

こんなの考えられるなんて・・冴えてる方ばっかりですよね~♪

 

そういえば・・・父の通院に付き合った時、診察が終わるとすぐに私が「トイレに行ってくるね~」と言って、行って帰ってきたら・・

「お医者さん、、何て言っとった?」と父が尋ねてきた。

「は?」私はトイレに行ったんだが・・・

「わしに内緒で話を聞きに行ったんだろ? お医者さん・・・今日は始終愛想が良かったし挨拶までしてくれた・・・いつもはむっつりして喋らん人が!」

と自分が重篤な病気だと疑っていたのを思い出しました。

何を言ってもウソをつくな!と言い続け・・・事あるごとに持ち出してきてた・・・・(ーー)(数日で忘れてくれましたが)

 

 

お医者さんの笑顔は罪作りですね~(^^;

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です