F-468-RY

 

F-468-RY タン/クロ

大人気のリュックが再入荷してました。(*^^*)

カーキ/ピンクも入荷してましたので、気になる方はお早めに!

↓前面に差し込みポケットが2つ配置。

↓背面には大き目のポケット!マグネットボタン付きです。

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

本日は6月1日・・・今年ももう5か月が過ぎてしまいました。(^^;

6月は梅雨の時期・・・

今日は天気が良かったので、布団を干そう・・・とベランダに出ようとすると、プランターの上に見慣れぬ鳥がいた・・・

キレイな青色の鳥・・太ったセキセイインコみたいな感じでしたが、鳩よりちょっと小さいぐらいのサイズだったので・・きっと野生の鳥なのでしょう。

 

 

人をあまり怖がらないようで、ガラス越しに目があっても逃げようとせず、首をかしげている。

もしかして・・・人に懐いている?触らしてくれたりする?・・と戸を開けようとすると・・・目にも止まらぬ速さでプランターの中で何かを捕獲・・嘴に横長の黒い物体を挟み飲み込もうとしていた!

うわぁぁぁぁぁぁぁ(心の声・・・ガラス戸に鍵をかけました)

野生の鳥は逞しい・・・キレイな鳥だったけど・・・食事風景は見たくないな・・・(ーー;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です