F-455-S

先日・・・直営店アルファワンにお邪魔したおり・・↓こちらを発見(F-455シリーズ)

画像が小さすぎて・・・加工したらこんなカラーになってしまいましたが・・

F-455-S

実物はこの色↓です。

シロ・クロ

↓形はこちらF-456-Sと同じですので

興味のある方は↓456の詳細をご確認ください。(素材は違います)

455シリーズの素材はポリエステル生地にPUフィルムを張り付け、リケイ紙でマット感をだしています。(ラバー)
ポリエステルなので、雨の日も安心!
↓この部分はパンチメッシュです。

 

数量限定のレアな品ですので、興味のある方はお早目に!

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワンの近所(車で5~6分)にある「茶菓専科ひなた」さんに連れて行ってもらいました。(*^^*) ここは美味しい日本茶がいただけるお店でした。💛(近所ですが、お隣の愛西市です)

15時ごろでしたが店内はお客様でいっぱい!(女性ばかり(^^;)

運よくひと席だけ空いていたのですぐに座れましたが、その後も続々と人がやってくる・・・周囲はわりとのどかな風景が広がっている場所ですが、皆さん良いお店はよくご存じなんですよね~。

何を注文すれば良いのか?よく分からないので、スタッフの方にオススメを伺うと「水出し茶」が今の時期は人気があるとのこと・・・私は飲んだ事がなかったので、喜んでお薦めに従いました。(^^)

↓お茶を頼むと和菓子が1個選べます💛(菓子はお皿に盛って持ってきてくれるので、座席で選べます)

↓砂時計が落ちたら飲み頃とのこと。

↓キレイな緑色・・ 甘くてコクがあるけどすっきりしてる!

ちゃんと淹れると日本茶ってこんな味なんだと感動~(T-T)b

↓和菓子は桃を練りこんだ餡のお饅頭。

かっぷりとふた口で完食♪お茶によく合って美味しかった。(*^^*)

↓ショップ店長は温かいお茶をチョイス。ほどよくぬるい湯で美味しかったそうです。 次回は私もトライしてみよう~

↓しばらくすると、お代わり用の水とお湯の入ったポットがいただけました。

何か凄く得した気分です。(^^)(お代わりがあるとは!)

夏になるとかき氷もあるそうですよ~♪(楽しみで~す)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です