ご依頼の件・R-001

 

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

R-001シリーズの持ち手部分に金具はついているか?と言う質問をいただきましたので、お答えいたします。

 

L型とM型には留めのマグネットボタン以外は一切金具は付いておりません。

↓持ち手の付け根はこのように直接縫われております。

 

↓ショルダータイプのP型にはファスナーとショルダーヒモの調節用の金具が付いてます。↓(ショルダーヒモの付け根部分に金具はありません)

 

Hさま、お問い合わせいただきまして、ありがとうございました。アドレスの記載がありませんでしたので、こちらからお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

銀行のATMの入口の防犯カメラにつばめが巣作りをしていた。

防犯カメラはよほど巣作りするのに快適なのでしょう・・・ライトと違って熱くならないからかな?

 

 

地上には落下物に注意喚起がされていました。

 

これなら安全・・・と思っていたら、ま横の駐車場に止めていた車に直撃しておりました。(ーー)(ウンが付いたと喜ぶべきか・・)

まあ、飛び回っているので当たり前ですが・・・ダンボール箱の周囲に落下している事が多いもよう・・・ここはできるだけ止まらず走って通り抜けるのが正解なのでしょうね。(ーー)(車も遠くに置かなければ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です