船旅夢想・・

 

某通販会社からカタログが送られてきた。

 

 

なんと!日本一周クルーズ10日間の旅!(の募集)(ーー)

函館・秋田・金沢・釜山・鹿児島・高知に寄港するというもの。

 

来年の5月に出航・・・予約しても30日前ならキャンセルもできるという売り文句で客室はすべてバルコニー付き。

船内での飲食は全て無料(アルコールも含むと書いてある)

 

夕食のレストランははドレスコードがある・・で、あれば服装にあったバッグも必要です!

私が持って行くなら↓このF-466-M(^^)

オシャレ💛で嵩張らないので、持ち運びが楽・・しかも荷物がしっかり入ります。(^^)

 

ボストンバッグは↓F-454-BT

 

 

爽やかなビジュアルで船旅にもってこい!日焼けしにくく水にも強い素材なので安心♪ 荷物も沢山はいりますしね~(^^)

 

寄港地での散策用はF-474-SH シロ

身軽にオシャレに!

ファスナー開閉なので、安心・安全、コンパクトでもしっかり荷物が入るので、旅行のお供に最適かと。(^^)

 

いや~~~~こういうカタログは読んでるだけで楽しい~(*^^*)(旅行代高価だし・・船酔い体質だから行けないけど・・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です