F-474シリーズが入荷しました。

 

F-474-SH シロ

コロンとしたフォルムが可愛い斜め掛けタイプ。

マチが広いので、見た目よりもしっかり荷物が入ります。

 

 

ファスナー付きの外ポケット。

革で作られた取手が可愛いのです♪(*^^*)

 

 

お待たせしました!

ジオメトリック柄のF-474シリーズ4型2色が本日入荷してまいりました。(F-474-RY(リュック)は、まだ入荷しておりません)

直営店アルファワンでご覧いただけますので、ぜひご来店ください!(^^)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

徒歩で駅に行く途中・・・信号待ちしていると、白い花が目に入った・・・

雑草なのか?どこかのお宅の庭から種が飛んできたものかは分かりませんが、可愛い~💛

ただ・・標識の根本のアスファルトを破って咲いている・・・・・かなり自己主張の強いお嬢様?・・・繁殖力半端ない!

↓こちらもアスファルトがボロボロになって亀裂がすごい。(^^;

花だけ見てると可憐なんですけど・・・すごい生命力です。(^^;

駅に到着・・・

金券ショップの自販機の横にいつも↓貼ってある。

内容は見るたびに違うので、スタッフの方が毎日書いているのでしょう。

前回は、一人暮らしを始めた息子さんが帰省したのでお店で食事をご馳走したら「ありがとうございました」と頭を下げて言ってくれた・・成長したんだなあと目頭が熱くなった・・・ みたいな文面でした。(T-T)(私もちょっとうるうるしました)

今日のはシンプルでしたが、結構長文も多いです。豊橋駅に来られる機会がありましたら、ぜひ探してくださーい。(^^)(駅裏です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です