F-447-S1

 

F-447-S1 シルバー

軽量で肩に掛けやすい♪ デイリーにおススメです。

光沢✨のある生地で作られているので、ドレッシーなスタイルにもお使いいただけますよ~。(*^^*)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

4月4日は

桃の節句(3月3日)と端午の節句(5月5日)に挟まれている・・という事から

〇「幸せの日」だそうです。

・・・・?? これだけだとちょっと意味が分からないので、しっかり理由をさがすと↓

☆桃の節句は女の「子」、端午の節句は男の「子」のそれぞれ

「子」(し)が合わさる・・・

→しあわせになる

との連想から制定された記念日だそうです。(^^;(あいかわらず理解するのにダジャレのセンスが必要・・・)

 

幸せってなんだろう?・・・こんな曲ありましたよね~~(^^)(相当古い)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です