F-471シリーズ


F-471-SH クロ 14,850円(税込)

このバッグのアカを使っておりますが・・・

むっちゃ優秀✨(*^^*)

やっぱり荷物が沢山入るナナメ掛けはありがたい!(T-T)b

昨日、急に雨が降ったので、傘で片手をふさがれる・・大量の荷物を手に持ってましたが、突っ込めるモノは全部バッグに入れました。(バンバンに膨らみましたが(^^;)分散できると楽なのです。💛

荷物をゆる~く入れれば、華奢なビジュアルに!💛

↑クロも買おうか?悩み中~・・・同じシリーズなら↓こっちの型のが良いかも・・・と。(結局ナナメになりますが・・でも悩む!)


F-461-M 17,050円(税込)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

車の運転中の恐怖体験・・

信号で止まったので、前の車の動きを見ていると・・・

前の車の人は、窓から腕を出していた…手にタバコのようなモノを持っているので、換気&灰を落としているのかな?と思っていると

右手は外にだしたまま・・ハンドルの横にある携帯ホルダーから携帯を左手に取って見始めた。

・・・片手はタバコを持っているので、携帯を掴んでしまうとハンドルを持つ手が足りない・・・信号変わったら、携帯を置くのだろう・・と考えていると、運転手はぐりっと後ろに身をよじり後部座席(私には見えませんでしたが)に向かって何やらゼスチャーを始める・・何してるんだろう?

そして・・信号は青に・・すると車は前進を始めた・・・

一瞬前を見たけど・・再び後ろを向いているので「前、向かずに動かすな~!」と心の中で絶叫・・渋滞しているので、ゆるゆるとですが、前をチラ見しながら、前進している・・・あの車は自動運転してくれる車なのか??

その後も運転手は携帯を持ったり置いたりしながら頻繁に後ろを向くので、辛抱たまらず、私は横道に入って、その車の後ろから離れました。(ーー;

 

離れる瞬間「ん?」・・と、よく見るステッカーが貼ってある事に気づく・・

 

 

う~~~(ーー)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です