新シリーズ・F-471‐SH 入荷しました。(^^)

F-471-SH 

今季の新作・F-471シリーズ✨

こちらは荷物がしっかり入るナナメ掛けタイプ。

「アカ」がとても可愛い💛ので個人的に大好きです(*^^*)

今のところ、あまり沢山作られないそうですので、気になる方はお早目に直営店アルファワンへお問い合わせください。

軽量(287g)でショルダーヒモ(10㎝)が太いので肩の負担が軽減されますよ~♪

 

↓カラーは3色

 

価格 14,850円(税込)

詳細は明日のブログでご紹介します。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

知り合いが、スパムに引っかかる・・・有名銀行の名前で来たメールに「重大なお知らせがある」と書かれていたので、そこをクリックしたらこうなった・・・と。(ーー;分かっていても、それなりの体裁とったメールがくると騙されちゃうんですよね・・・

 

私もこの状態は初めてみましたが・・・派手なアラート音はするは、ピカピカ点滅するはで・・焦らせて正常な判断ができないようにしているのでしょう・・・。(ーー;

画面に「050-000××××に至急連絡してください」とIP電話の番号が書かれていましたが、絶対連絡してはいけない・・・携帯ショップでも消費者センターでも、そういうのに詳しそうな人やショップに判断を仰ぐのが賢明でしょう・・・

幸い機体に重要なデータは入っておらずロックされたわけでもなかったので、電源落として、ウィルススキャンかけて異常なし・・・何事もなく・・不幸中の幸いでした。

とりあえず・・送られてきたダイレクトメールには気を付けねばなりませんね。(ーー;(世知辛い・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です