F-458-SH2 キナリ/パイソン(箔)

しっかり荷物が入るななめ掛けバッグ💛

「箔」✨はパイソンに施されております。(^^)

このゴージャス感✨ クセになりますよ~

F-458-SH2 キナリ/パイソン(箔)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

明後日スタート!(^^)(3月11日~13日まで)

名古屋KITTE1階で開催される暮しにギフトにT.A designが出店します。

 

 

1万円以上お買い上げの方に↑オリジナルショッパーをプレゼント♪

ストライプ柄がむっちゃ可愛い💛!チャンスですよ~♪

ご来店をお待ちしております。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

引き出しの整理をしていたら、20枚の宝くじ(バラ)を発見・・・

ググって当選番号をしらべると、おお!1万円が当たってる!

イエ~ぃ!と喜びながらも・・・待てよ・・・と支払い期間を調べると

2022年1月7日まで(ToT)

以前もあったんですよね~(T-T)(3千円でしたが)

何か・・・1万円をゴミに出してしまったようなイメージで、しばらく魂が抜けておりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です