F-466-(dot)ネイビーアカ

F-466シリーズ(dot)ネイビーアカ

差し色のアカが際だちます✨

柄モノデビューをお考えの方、必見♪

dot柄は一度使うと・・クセになります。(*^^*)
(意外とコーデが楽な事がわかります)

ぜひお試しください。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

いよいよ今週の金曜日スタート!(3月11日~13日まで)

名古屋KITTE1階で開催される暮しにギフトにT.A designが出店します。

↓こちらはアルファワンのインスタグラムのフォローでプレゼントさせていただくハンドメイドの「チャーム」💛

※数に限りがございます
(名古屋KITTEのT.A designブースにお越しいただいた方に限ります)

ご来店をお待ちしております。(^^)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日・・・所用で遠方に赴きましたが、帰りの飛行機の予約に手違いがあった為レンタカーして帰る事になりました。(ーー)

3人で交代で運転すれば楽勝~♪

・・・と思ってましたが・・・

甘かった・・・ナビで調べた到着予想時間はあくまで「予想時間」。人間の疲労は加味されておりません。

はじめはインターがあるたびに「寄っていこう~♪」とはしゃいでおりましたが・・6時間を超えたころには「早く着きたい」の一心。

運転手に気を使って、運転していない時はおしゃべりを絶やさぬようにしてましたが、もう話題が考えられない・・・高速道路もところどころ混んでいるので、精神的に疲弊しました。(ーー#(ぜんぜん進まないのでイライラ・・)

 

8時間経った辺りは皆↑こんな顔してましたが

10時間を超えると、何故か?皆の疲労感や焦りが消え、顔が穏やかに・・・早く着く事をあきらめて開き直りだしたもよう・・(ーー)

も~ここまで来たら、時間の事なんか考えない! インターで何か飲み食いしよう!と前向きになる・・(ーoー)(で、みんなでガンダーラを歌ってました)

出発して14時間後に帰着・・・

かなり無茶な事でしたが・・終わってみると、良い経験だったような。(もう絶対!!やりませんが・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です