A-108シリーズ

A-108-RY

某百貨店で↑このリュックを持った方を見かけました。(*^^*)(素敵な方でした)

おお!っと思わず声を上げてしまった私・・・(いきなり叫んだ私にびくっとする友人・・)あれは量産されなかった牛革エナメルコーティングのリュック!

高級品が並ぶフロアでしたが・・ウチの子は輝いてる~✨とひとりで喜んでおりました。(友人はドン引きしてましたが)(ーー;

使っていただいている姿を見ると、本当に嬉しいものなんですよね~♪

A-108シリーズは直営店アルファワンでご覧いただけます。

※常に在庫があるとは限りませんので、ご覧になりたい方は事前にお問い合わせいただく事をおススメします。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

3月になり、日中は少し暖かくなってきましたね。

今日は一時的にですが、暑くなってコートを脱ぎました。

もうすぐ桜が開花しますね~!(^^)(3月中旬ごろだと天気予報で言ってました)

楽しみで~す♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

暮しにギフト

ご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です