B+ 尾州織物 グレンチェック

B+(ビープラス)F-430-M グレンチェック

控えめで上品なグレンチェック柄。

上質な素材が持つ独特なオーラをぜひ体感してください。(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

2月3日は節分

各季節の始まりの日の前日のこと・・冬の終わりを意味するともいわれます。(^^;(まだまだ寒いですが・・)

この日は何となく・・・豆を買ってしまいます・・・豆まきをするわけではありませんが(拾うのが面倒なので・・)豆は食べたほうが良いかなぁ、と。

・・・歳の数だけ食べると、結構お腹が膨れるのですが・・・まあ、年に一度の事なので頑張ります!(ーー)(まるかぶりも食べねば!)

↑豆を買ったら店員さんがこれをくれました。

目と耳のところに穴が開いている・・・ゴムを通して被れるようになってるんですね~・・・「要らない」と言おうと思ったのですが・・・この日の為にせっかく作られたものなので、大人しく受け取りました。

豆に「清水寺祈祷済み」と書いてある・・ホントこの日の為に手間をかけてるんですね~(^^;

無駄にならぬよう、しっかり噛みしめて豆を食べま~す!(*^^*)(鬼面は・・・どうしよう?(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です