セール最終日!

 

直営店アルファワン・本日セール最終日です!

お見逃しなく~!(^^)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日・・・デパ地下を歩いていたら「最後尾」というプラカードを持った店員さんが「ここが最後尾ですよ~~!」と叫んでいた。

 

「12個入りとプチはもう売り切れました! 残っているのは6個入りだけです!」と言っている・・・菓子の詰め合わせっぽい・・・まあ、これだけ人が並ぶのだからきっと話題の品なのだろう!と最後尾に付く・・・ワクワクしながら15分ほど並んでいると、じりじりと前に進み、売り場に到着・・そこでようやく品物が判明しました。(ーー;

その菓子は・・正直、あまり私の好みのモノではなかった・・・でもせっかく並んだのだから買わないと損な気がする・・・・それから10分ほどして、順番が来たので、6個入りと店員さんオススメの品を購入・・・食べてみると結構美味しかった!(*^^*)

ついつい並んでしまう行列ですが、たま~に良い出会いがあったりします。(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です