F-316シリーズ

F-316シリーズ

艶のある革で表現されたパッチワーク、

カラフルな配色は見ているだけで元気を貰えます!(*^^*)

真ん中がくびれて肩にも掛かります(厚着でなければ)ので、とても便利です。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワン・セール開催中~♪

セールもそろそろ後半戦!

お時間がありましたら、ぜひ!お立ち寄りください。(^^)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、知り合いが引っ越しました。

愛知県から東京都へのお引っ越し。

引っ越し社に見積もってもらうと、荷物を運ぶ送料より、現地で新しい家具を購入した方がお値打ちだと判明したそうで、家にある家具をくれるという・・・とはいえ、大きい家具は運ぶのが大変なので、貰ってくれる人はいなかった。(私も置く場所がないので辞退しました)(ーー;

業者に処分してもらうと、結構な金額が掛かるという・・・それならダメ元で「引き取りにきてくれる」事を条件にフリマやオークションに出してみたら?と提案すると、地域のフリーペーパーの「貰ってくださいコーナー」に載せてもらい、すぐに引き合いがきたとか・・・タンス5本、ソファ、ベット3台、机、ダイニングテーブルなど・10点以上・・男性2人組がトラックで来て1時間もかからず運び去ったそうです。(^^;

引っ越し当日、知り合い家族は2トントラックに残りの荷物を突っ込み、旅立って行きました・・・新しい家具は新居にもう入っていて、かなり楽だったと・・・イマドキの引っ越しですねえ~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です