F-458シリーズ

 

迫力満点のパイソンをあしらったF-458シリーズ♪

爬虫類・・と言っても格式張らず、こなれ感のある作品です。(とても上品なのです(*^^*)✨)

ショップ店長も愛用してますので、興味のある方は使い勝手を尋ねてみてください。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

直営店アルファワン、セール開催中!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

昨日は寒かったですね~・・・地元豊橋でも雪が降りました。早朝ウォーキングをしていると、いつも遭遇する犬と散歩している男性が歩いていた、いつも通り「おはようございます!スゴイ吹雪ですね~」と挨拶したのですが、男性は怪訝そうな声で「おはようございます・・・」と返してきただけ・・

いつもならすり寄ってくるジュリー(ワンコ)は低い声で「ウ~~~~~」と唸って威嚇してくる・・・

今日はいつもと全く違うフード付きのジャケットきて、長靴履いて、目出し帽被っていたので、匂いがわからなかったのだろうか?

「私です~、今日は吹雪がスゴイんで重装備ですが・・・」と男性に訴えかけると、「ああっ」と分かってくれたようだけど、ジュリーは唸ったままでした。(ーー)

早朝5時30分なので、真っ暗だし・・・吹雪だし・・・着ぶくれた正体不明の長靴女・・・(小柄なだけで、性別不明ですね)公園で雪だるま作れないかとシャベルを持参していたので、凶器に見えたかもしれません。

雪は思ったより積もってなかった・・・駐車場に置かれた車の上に積もっていたので、いそいそとかき集めてみたけどジャリジャリしててあまり固まらない。

こんなん作ってみたいんですけどね・・・なかなか縁がありません。(ーー)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です